日経平均のサイクルボトムは1年に2回ある株の絶好の買い場となる
上記は今朝の投資ナビ、マガブロの高田資産コンサル流「日経225先物・オプションの需給分析の実践方法」からの抜粋です。
↓下記にて、平日毎朝、日経225先物、日経225オプションの各社の手口、建玉から大口投資家の思惑等の読み方を、
高田資産コンサル流「日経225先物・オプションの需給分析の実践方法」として更新しております。
上記は本日のYouTube動画です。
6月28日から開始しました「高田流!デイトレード講座」では、
高田の実践売買をもとに、デイトレードやスキャルピングでの勝ち方を学んで頂けます。
下記は講座開始直前の高田自身の6月第4週の売買実績です。
何年も前の実績ではなく、まさに現在の実績ですので、
現役のトレーダーとして、日々、デイトレ、スキャルピングを行っているということをご理解いただけると思います。
デイトレである程度勝てるようになってくると、
「相場がどうなろうと構わない。値動きがあればそれに乗るだけ」という
どっしりと構えた姿勢で相場に臨むことができ、昨夜のような暴落時も下記のように新規売り(ショート)のデイトレでしっかりと利益を上げることが可能です。
当ブログは相場分析がメイン、
個別銘柄、FXの実践売買等は「高田流!株式投資のブログ」にて公開をしております。
「高田流!株式投資のブログ」はこちら